黒の木の黒いラーメン

たまり醤油ラーメン

金成にある「ラーメン黒の木」のラーメンを食べてきました。
ずっと前から,4号線沿いにラーメン屋があることは知っていましたが。
「たまり醤油ラーメン」「濃厚味噌ラーメン」「伊達辛味噌ラーメン」と,看板メニューが3つもあり迷いましたが,今回はたまり醤油ラーメンを注文。
スープは味もいいですが,魚の香りがすごかったです。
麺も細くて私好み。
麺とスープの相性もいいです。
スープはとてもおいしいけれど麺と一緒だとイマイチ(個人的に)というラーメンに何度か出会ったことがありますが,黒の木さんのはバッチリでした。
次はぜひ,濃厚味噌ラーメンを試してみたいです。
でも味噌ラーメンだと太麺になるのかな。


店員さんも味がありますよ。