今日は久しぶりの映画デー

なかなかお休みがとれないので,今日はいっぺんに3本映画を観てきました。
映画を観られるようになっただけ,一時期よりだいぶ余裕ができたと言えます。


イントゥ・ザ・ウッズ
チラシ等よく見ていなかった私が悪いですが,ほぼ歌いっぱなしなのですね。
でも,チラシで謳っていたほど「その後」でなかった感じがしました。
シンデレラとラプンツェルはきれいでした。


ジュピター
いろいろ疑問が残ったまま終わった感じがします。


ナイトミュージアム/エジプト王の秘密
2作目よりも面白かったです。
小さい二人が大好きです。
カメオ出演のあの人があんな演技を・・・いい人だ。
みんなロビン・ウイリアムズの最後の演技に涙していますが,私はラストシーンのラリーが何だか切なく思えて・・・。