TOKIO20周年

TOKIOが20周年を迎えたらしいです。
鉄腕DASHは約19年続いているらしいので,TOKIOとDASHは共に成長してきたといっていいでしょう。


鉄腕DASH,深夜番組の頃は見ていませんでしたが,ゴールデンに進出してからはほとんど見ていたように思います。
特にDASH村は好きでした。
今,PCの壁紙は,野菜を持って微笑むTOKIOと昭雄さん。
海岸も島も好きですが,村が復活してほしい。


TOKIOを見ていると,時々,「野に咲く花のように」の「そんなふうに僕たちも 生きてゆけたら素晴らしい」という歌詞が頭に浮かびます。
私も教員になって20年と半年。
40代にして未だに惑いつつ,失敗も繰り返しつつ,「熱」だけは失わずに頑張り続けたいなと思う今日この頃です。