ヨシアキに大笑い

山形の「日本一の芋煮会フェスティバル」に行ってきました。
6メートルの大鍋,3メートルの大鍋とも食べられて良かったです。
もちろん,鍋そのものを食べたわけではありません。
3メートルの方は「塩芋煮」。
もちろんおいしいのですが,個人的には,普通の醤油味の方がよかったです。
香りがよく,芋と牛肉の甘みを醤油が引き出している感じでした。
それはそうと,平田牧場の芋煮は,今は(今年は?)ないんですね。
遠い記憶ですが,かなりおいしかったような・・・。


余談1。
とりもつバーガーはなかなかおいしかったです。


余談2。
マチュアプロレス団体(アマなのか?プロなのか?)SEDの試合が面白かったです。
ヨシアキの強さと人気に嫉妬しました。