本物そっくりチバットマン

検診のため,病院へ。
待ち時間の間,朝のワイドショーを見ていました。


錦織選手はすごい。
バットマンもある意味すごい。
マスクだけでヘルメットはかぶっていないようだけれど,あれは違反にならないのでしょうか。


肝心の検診ですが。
胃検診(バリウム)はいつもより長かったような。
逆さ吊りはいつもより緩斜面でしたが,難しいポーズの要求が多かったような気がします。


採血は,「奥ゆかしい血管ですね」「ちゃんと入るといいんですが」と言われながらも,今回は1回の注射で済みました。


血圧はやはり高いらしいです。
「ストレスも原因になります」と言われましたが,こればかりは自分の力だけではどうにも。