再生と復活の物語

キャッツこけし

CATS(キャッツ)を観てきました!
昨年,横浜で念願の鑑賞を果たしたと思ったら,今度は仙台に来てくれるとは・・・。
こういうミュージカルで個人的に好きなのは,役者さんがみんな(端っこの暗がりにいて誰も注目していないような方まで)全力で演技しているところです。
しかも,表情はもちろん,手の指先も足のつま先も全力。
演出が横浜とちょっと違ったりしていたのも楽しめました。


さて,ステージ終了後には,被災者へのお見舞いの言葉がありました。
何年か前にも仙台に来たのに,また仙台に来てくださったのも,そういう思いがあったからなのでしょうね。
CATSは再生と復活の物語です。
ごみ捨て場でたくましく生きる猫たちに負けず,私も頑張らないと。