食べて寝て食べて寝て食べて

今日は仙台で朝を迎えました。
これまでの忙しさからか,超疲れ気味です。


朝食はホテルで。
朝風呂に入った後,カレーを食べました。
ターメリック(ウコン)は二日酔いに効くはず・・・!(たぶん)


その後,ネットカフェでまったり。
進撃の巨人」とか読んでましたが,途中で眠くなってしまいました。


お昼は仙台駅の「スープストックトーキョー」で。
本当は北辰鮨にしようと思っていたのですが,胃の調子がもう一つだったことと,ちょっと並んでいる客がいたことから,やめました。
確か「グリーンピースと温泉卵のフレンチスープ」みたいなものを食べたはずなのですが,検索してもヒットしない・・・。
名前間違えて覚えたかな(^^;
これからも続く新幹線&電車通勤。
寿司を食べるには時間もお金もないけど,ちょっと何かお腹に入れたい
時には,このお店もいいですね。