目覚めるカラダ,朝カレー

某H食品の回し者ではありませんが,楽天の田中選手も朝カレーをよく食べていると一時話題になりました。
朝にカレーを食べると脳が活性化され,集中力や計算力がアップするそうです。
そしてその効果は,午前中続くとも言われています。
正に研修生にはうってつけ!(?)


と言うわけで,仙台駅で朝カレーをお試し中です。
「立ちそば処 杜」とその隣の「O'rder cafe&dining」で朝にカレーを食べられます。
「立ちそば処 杜」のカレーは400円。
普通の味。
ちょっと懐かしい感じ。
「O'rder cafe&dinig」のカレーは単品で450円。
こちらも普通の味。
レトルトな感じ。
これなら「杜」のカレーの方がいいかな?
大きいジャガイモも入っているし。
変化のない毎日なので,朝食であれこれ変化を模索中です。