唐揚げで乾杯

どっちの料理ショー」が一夜限りの復活。
餃子VS唐揚げのハズでしたが,双方,付け合わせにチャーハンと餡かけ焼きそばを出してきて妙なことに。
最初に出した餃子や唐揚げの印象が弱くなってしまうような・・・。


仮に私がその場にいたら。
肉の塊(唐揚げ)>チャーハン>海鮮餡で,三宅チームに1票入れていたかも知れません。
唐揚げの魅力には及びませんが,あの餡とあのチャーハンを合わせたらとてもおいしい気がします。


11人中10人のゲストが最初の席を動かない中,「あの唐揚げでビールを飲んだらおいしい」という理由で移動し,結果,食べられたあき竹城さんはすごい。
やっぱり揚げ物にビールは最強です。