最近見た5作品

STARWARS エピソード1 ファントム・メナス 3D【映画・3Dは初見】
☆☆☆
スター・ウォーズの世界に奥行きが加わりました。ダース・モールの武器は,いつ見てもゲルググを連想させます。ナタリー・ポートマンはこの頃が一番キレイですね。


シャーロック・ホームズ シャドウゲーム【映画・初見】
☆☆☆☆☆
シリアスな中に笑いも散りばめられているのが楽しい。


顔のないスパイ【映画・初見】
☆☆☆
カシウスの正体は割とすぐ分かるわけですが,その後も楽しめます。


ヒューゴの不思議な発明【映画・初見】
☆☆☆
ヒューゴは修理しただけで,発明はしていないような。クロエ・モレッツはずいぶん大きくなりましたね。


ワールドプロレスリング 1.4東京ドーム2012【映画?・初見】
☆☆☆
MVPと組んでいた外人が凄すぎました。棚橋は強くなりましたね。