感謝のダンス

6年生を送る会が行われました。
当初は2日に行われる予定でしたが,学級閉鎖等の影響で10日以上延びました。
出し物の練習もしばらくしていない期間があったので心配していましたが,2日あたりにある程度完成していたので,みんなしっかりそれを忘れずにいたようです。
今回の出し物は,学習発表会でやったダンス「マル・マル・モリ・モリ!」と,もう1曲,ちびまる子ちゃんの「アララの呪文ちょい古
2曲とも楽しく踊れました。
6年生も一緒に手まねをしたり,大いに楽しんでもらえたようです。


1ヵ月写真がない!・・・と言うわけで,今週末には写真を無理矢理たくさんUPしていきたいと思います。
p.s.さっき,とりあえず4枚UPしました。