よいお年を

SL

元日に間に合うよう,大慌てで書いた年賀状が,今日2通戻ってきていました
_/ ̄|○il||l
いつの間にか住所が変わっていたのか?
お二方に年賀状を送るためには,今年届いた年賀状を探し,新住所を確かめなければなりません。
1.年賀状が見つからない。
2.年賀状は見つかるが,新住所はやっぱり分からない。
3.年賀状の束は見つかるが,その方からは届いていない。
の場合,年賀状を送ることが不可能に・・・!


今年も残り約3時間15分となりました。
何と,こんな時間から部屋の片付けを始めようかと考えています。
今まで何をやっていたのかと言う話ですね。
寝ている間に小人がやっていてくれれば。


と言うわけで,最後の最後までドタバタの私です。
今年1年、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
皆様よいお年をお迎えください。