ようやく冬支度

炒り銀杏

昨日は雨降りだったため,冬タイヤの購入を断念。
濡れた夏タイヤをしまうのがイヤだったから。
午後はお昼寝をしていました(^^)


今日,午後から晴れて路面も乾いてきたので,タイヤ交換意欲復活。
私が交換するわけではないですが。
ようやく冬タイヤを買いました。
某店でタイヤを選び,ホイールに付けるのと,夏タイヤと交換するのをお願いしたのが午後5時前。
「出来上がりが8時頃になります」
なにい!?�堯福陰◆院�
まあ,仕方ありません。
もっと遅い時間に来ていたらきっと今日には作業してもらえなかったと自分を慰め,店の周りをぶらぶら。
しかし,夕食をとっていると,6時頃,「仕上がりました」と店からTEL。
えっ!? 早いよ!?�堯福陰◆院�
ちょっと意表をつかれましたが,早く仕上がったのはうれしい誤算。
解氷スプレーも買って帰りました。