中身はデジカメとビデオカメラ

朝には気球を見ました

茶店にリュックを忘れるという大失敗をやらかしました。
リュックがないことに気付いてもしばらく,どこに置き忘れたのか思い出せませんでした。
もともと物忘れが激しいほうでしたが,トシをとっていよいよ磨きがかかってきたようです。


ちなみにリュックは,
ないことに気付いてから数十秒経って,ようやく喫茶店に忘れたことを思い出し(その間,どこかで盗難!?と大真面目に焦りました)。
携帯で検索して電話番号を調べ,TEL。
「今日ケーキセットを食べた者ですが」
お店の人もそれですべてを察したらしく,
「ああ,お預かりしています」
夕方,無事にリュックを確保しました。


蛇足。
普段はあまり大声でしゃべらない私,ケーキセットを注文して危うくステーキセットを作られそうになりました。
そしてケーキを食べていると,
「甘いもの好きなんですか?」
「男の人でケーキセットって珍しいですよねえ」
と,店のおばあさんの好奇のまなざしが。