ぬかサンマの味とは?

さんまするみはっと

早起きして仕事をしたもののなかなか終わらず,時間ギリギリに出勤。
こんな時,夜中に仕事をしてくれる小人たちがいればなあ(^^;
朝もそんな感じで,業間はマラソン,放課後は出張と,慌しい1日でした。
明日の遠足の持ち物確認もしなければならなかったですし。
一昨日収穫したサツマイモを調理しようかと思っていましたが,来週に延期することにしました。
もう少しゆとりのある日に実施したいと思います。


それはそうと,ぬかサンマ・・・おいしそうです・・・。
by秘密のケンミンSHOW。
宮城でもサンマは食べられますが,これは食べたことがありません。
一度食べてみたいです。
ウニホーレンもおいしそうだなあ・・・。
家庭でも作れそうな感じがいいですね。