児童公開は合格点

どろぼうがっこう

学習発表会の児童公開がありました。
1年生,緊張の大舞台です。


「はじめのことば」は思ったよりも声が出ていました。
ちょっと落ち着きがなかったようなので,堂々と立つよう声をかけます。
当日は,朝にもしっかり声を出したいところ。


劇「どろぼうがっこう」,セリフ忘れも多かったものの,何とか最後まで流れました。
いつもは担任1人で指導することが多いですが,今日はステージ脇にも先生方がいたので,大助かり。
照明・大道具・幕なんかは,私1人で指導している時は全然練習できないので,今日は貴重な機会でした。
あと2日,セリフと動作に磨きをかけます。
そうだ,警察官の衣装がまだ2つない�堯福陰◆院─〜瓩圴驊戮靴討唎譯隠娃葦潺轡腑奪廖�