ようこそNHK2011

頑張ろう宮城,オー!!

今年も5年生がNHK見学に行く季節になりました。
昨年同様,「てれまさむね」を録画して,「ようこそNHK」を何度も見ました。
みんな,すごくまじめな顔をしていましたね。


今日はアサガオの種のプレゼント作りが無事に終了。
ひとつ終わって,ほっとしました。
あ,でも,今日舞い込んだ仕事がまたひとつ。


明日の音読発表会に向け,「おおきなかぶ」の最後の練習をしました。
1年生にとっては初の大きなステージ。
明日はどうなるか,期待と不安でハラハラです。


学習発表会の劇「どろぼうがっこう」の配役を決定しました。
明日の業前に音読発表会が終わったら,ガンガン練習していきたいと思います。