フィルムケースシェイカー

ガンザ

定禅寺ストリートジャズフェスティバル」に行ってきました。
と言っても,定禅寺通りまで行かず,ぺデストリアンデッキをうろうろ。
駅近辺だけで,5箇所のステージがあるのです。
ビッグバンドもジャズコンボもないですが。


アカペラのグループの演奏を聴いていて,「何だ伴奏あるじゃん」と思ったら,それも声でやっていました(^^;
すごいね。


募金をすると,フィルムケースで作ったガンザ(と言うらしい)がもらえます。
中に入っているのは「軽石?」と思ったら,サンゴらしいです。
曲に合わせてシェイク。


演奏とは関係ないですが,驚いたのは,某所でスタッフが連れていた子犬。
服を着た,茶毛のかわいい子犬・・・と思ったら,よく見るとウサギではないですか!?�堯福陰◆院�
こんなふうに飼っている人もいるんですねえ。