運動会4日前

めあてこいのぼり

運動会に向け,早朝奉仕作業がありました。
それだけでも1日が終わった感じでしたが,夕方には学級農園の畝立てをしました。
今週も筋肉痛決定です(^^;

校庭はとてもきれいになりました。


運動会全体練習,今日は大玉送りをやりました。
玉は1年生よりもはるかに大きい直径百ン十センチメートル。
赤白それぞれ2列になり,みんなで玉を運びました。
1年生も競技の仕方を覚えたようです。


4校時,個人ごとに運動会のめあてを立てました。
みんな,1年生にしてはなかなかいいめあてを考えたように思います。
めあてはこいのぼりにして昇降口にも掲示しました。


明後日は運動会予行練習です。