古川のイタリアン

タコ唐揚げ

もうすぐ新学期が始まるというのに,毎日ゴホゴホ咳が止まりません。
もう1カ月くらいゴホゴホしています。
さすがに今のままではまずいと思い,また病院に行きました。
薬をたくさんもらってきましたが,診察料+薬代でも市販薬より安いです。
時間があるならば,ドラッグストアに行くよりも病院ですね。


お昼は,古川にあるイタリアンのお店「BARBARE」に行ってきました。
お昼はランチメニューしかないと思って行ったら,休日・祝日はランチをやってないようです。
逆にいろいろ選べてよかったかな?
たくさん頼みたかったのですが,食べきれなくても困るので,パスタとスープ,前菜だけにしました。
スカンピと田尻のナントカ豚が気になったのですが・・・。
また行きたいお店です!