きたなトラン発見?

チキン

雪が結構降りました。
久しぶりの雪道運転でちょっとドキドキしました。


年末ということで,4日ほど親戚が泊まっていました。
その親戚が,昨日,登米市の某焼肉店(店名不明)に行ったらしいです。
すごく安い食べ放題をやっていたそうですが,店が汚く,肉もおいしくなかったとのこと。
おいしかったらきたなトランだったのにね。
極めつけは,タレがケチャップと醤油だったというのですが・・・。
本当にそんなお店があるのか?
とりあえず,焼肉の話を聞いたら,おいしい焼肉を食べたくなりました。


クリスマスだというのに,まだ年賀状を作っていません。
年賀ハガキを買ってもいません。
ピンチです。
明日,必死に年賀状作成をします。
たぶん。