水泳記録会2010

ゼリー拾い

フリー参観,夏休み作品展に併せて水泳記録会が行われました。
1年生,ビート板の力は借りましたが,かなり多くの子が25メートルを泳ぎきりました。
快挙です。
今シーズン,はじめは水を怖がっていた子も,かなり水に慣れ,シャワーも水の中に潜るのも平気になりました。
数メートルしか泳げなかった子の多くが,25メートルバタ足できるようになりました。
この調子で来年はさらにレベルアップしてほしいです。


ゼリーを使った水中宝探しは,赤組白組の対抗形式で行い,かなり盛り上がりました。
普通は数個拾い残したゼリーがあるものですが,今回は210個,ひとつ残らず拾いました。
すごい。