なんちゃってGメン

チーズフォンデュとか

シルシルミシルさんデー」を見て以来,牛角に行きたいという衝動を抑えられず,ついに行ってきてしまいました。
気分は牛角Gメン。


今日まで視聴者プレゼントがあったため,相当混んでいるのではと思いましたが,そんなことはありませんでした。
みんな,あんまりシルシルミシルさんデー見てないんですね(^^;
とりあえず,最初のオーダー時に番組を見たことを伝え,「チーズフォンデュdeチキンバジル」「牛角アイス」をGET。
おいしかったです。
その後もカルビ,牛タンなどを次々に平らげ,満足。


しかしその時,Gメンの目が光りました!
グレープフルーツサワーは客の前で店員が絞るはずなのに,絞って混ぜた状態で出てきたではないですか。
でもまあ,いいか。
甘い調査員です。
やっぱり焼肉には生グレープフルーツサワーよりビールですね。