恐るべし中華料理

やっと炒飯半分食べた

ちょっと前につけた車の傷,直すと結構な大金がかかるらしいです。
まあ,仕方ないか。


さて。


チャーハンが食べたくなり,某中華料理店へ。
合わせて餃子も注文(失敗だった・・・)。
さらに,玉子スープも注文(大失敗だった・・・)。


まずは,チャーハンが登場。
え,えええ!?
3人前くらいありますよ!?
味はいいので,とりあえず食べ始めましたが・・・減らない!
脇についてるちっちゃいスープが玉子スープかなあ・・・。
そうであってほしかった。


数分後,スープが到着。
えええ!?�堯福陰◆院�
ラーメンを入れる丼に一杯入っていますよ!?
超大ショック。
この後,さらに餃子も来るのか・・・。
悪夢。


意地で完食。
味は悪くなかったものの,拷問に近かったです。
長い人生の中でも1番の満腹感でした。
コレ,3人くらいで食べたらちょうどよかっただろうなあ。