ウイルスに悩まされる

平筒沼

ウイルスって,私が子どもの頃はビールスと呼ぶのが一般的だったような気がしますが,そんなことはどうでもいいですね。


今朝から急に鼻水が出ています。
油断してると,水のような鼻水がポタリと落ちます。
鼻をかみ過ぎて痛くなってきたので,久しぶりに保湿ティッシュを買いました。
1箱余裕で使う勢いです。
花粉・・・かなあ。
それともカゼ?


それはそうと。


ここしばらく,IEを使用中にウィンドウズが強制終了する症状に悩まされていました。
最初はウイルスかと思ったのですが,どうも違うような・・・。
本格的に原因を調査するため,強制終了前に表示されるメッセージをメモしようと紙とペンを持って待ち構えていたら・・・。
強制終了しない!?�堯福陰◆院�
そ,そんな。
さっきまでは確かに・・・。
まあ,これでめでたしめでたし。
かな?