エビアレルギー患者,ビスクに酔う

一番手前がビスク

スープストックトーキョー」に生まれてはじめて行ってきました。
前々から仙台駅にあることは知っていましたが,「ここ,前はラーメン屋だったよなあ・・・。つぶれたんだ」程度の感想で,全然入ろうと思っていなかったのでした。
ここしばらく,JRで仙台に行った時の食事は北辰鮨3F立喰店だったし。
入ろうと思ったきっかけは,「シルシルミシル」。
本当にTVには弱いです。
そんなわけで,海老のビスタ・・・でなくてビアンカ・・・でなくてビスチェ・・・でもなくて・・・。
ああそうだ,オマール海老のビスク。
も食べてきました。
おいしい。
海老の旨みをすべて飲み干している感じ。


でもやっぱり私は鮨を愛しています。