玉こんと紅葉

バックはピンボケ

土日に充電しないとパワーが続かない今日この頃。
今日は鳴子に行ってきました。実は先週も行きました。


岩出山の道の駅で,ポテトチップチョコレート2種を購入。
ああ,食べるのが楽しみだなあ。
それと,油揚げはおいしかったなあ。先週も食べたけど。
ヘチマ(タワシ化)も買いましたよー。


鳴子峡で,新しい試み。
紅葉をバックに,食べ物を撮る。え,それだけ?�堯福陰◆院�
玉こんとジャガバター,おいしかった。青森からジャガバターばっかり。ちなみに先週はイワナとおでん。


温泉は中山平の「琢ひで」へ。先週は滝の湯。
相変わらずいいお湯でした。


家に帰って熟睡し,充電終了です。