何ちゅうか本中華

プラネタリウム

更新しようかどうかボーッとしているうちに,何故かタイトルの言葉を思い出してしまいました。
棒棒鶏とか,らうめんとかもありましたね。
でも管理人的袋めんNo.1は,味噌ラーメン=サッポロ一番,醤油ラーメン=出前一丁,塩ラーメン=マルちゃんです。
カップめんNo.1は,アカギの中華そばです。
どれもチープな味だと思いますが,それがいい!
インスタントラーメンは,通常のラーメンと同じでなくていいと思います。
インスタントラーメンらしい味わいでいい。
だから,ノンフライめんでなくていい。
生めんなんてもってのほか。
(超個人的な意見です(^^;)
普通のラーメンが食べたくなったらラーメン屋に行く。
インスタントラーメンが食べたくなったらコンビニやスーパーに行く。
そう,それがいい。
ちなみに管理人,カップヌードルと同い年です。


以上,前置きでした。


全然関係ないですが,今日は校外学習で古川の「パレット大崎」に行ってきました。
月や星についての勉強。
さすがプラネタリウム,ただの動画よりも臨場感があります。
管理人的には,分かりやすい授業でした。


あ,また前置きの方が長い(^^;