夏の落し物

刈られてゆく芝

今年も,容赦なく夏休みが終わることになりました。
夏休みと言っても休めないのはいつものことですが,今年は途中で心が折れゲフンゲフン。
まあ,そんな感じの夏休みでしたかねえ(^^;
このブログも何とかしようと思っていたのですが,何ともなりませんでしたねえ(遠い目)。
イヤ,もちろん,これから何とかしますよ。
フォント小さいですが気になさらずに。


今日は登米市教育委員会の方々が校庭の芝を刈りに来てくれました(7/18に植えたやつですね)。
「雑草か!?」という状態だったものが,それなりに芝らしく。
芝の校庭は久しぶり。
このままちゃんと管理できるといいのですが。