2009年観た映画(上半期)

X−ファイル:真実を求めて(あ,昨年です)
☆☆☆☆☆☆☆★★★
モルダーとスカリーは,1歩進みましたね。南の島へ行ったの?


地球が静止する日
☆☆☆☆☆☆★★★★
ありがちなお話でした。

       
ワールド・オブ・ライズ
☆☆☆★★★★★★★
ディカプリオとラッセル・クロウの騙し合いだと思っていたら,全然そんなことなかったです。


美女と野獣(ミュージカルですが)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
やっぱり脇役まで全力投球なのがいいですね。


20世紀少年 第2章
☆☆☆☆☆☆☆★★★
これ観ないで,いきなり3章を観ても大丈夫なような。


20世紀少年 もうひとつの第1章(TVです)
☆☆☆☆☆☆☆★★★
未公開シーンは多いけど,カットされたシーンも多いです。個人的には,カンナのモノローグはいらなかった。


7つの贈り物
☆☆☆★★★★★★★
もっとファンタジックなお話を期待していたのですが。


DRAGONBALL EVOLUTION
☆☆☆☆☆★★★★★
ドラゴンボールでもなければ悟空でもないです。


ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー
☆☆☆☆☆☆★★★★
ストリートファイターでもなければチュンリーでもないです。


ヤッターマン
☆☆☆☆☆☆☆★★★
ドロンジョ可愛すぎ。アイちゃんももっと可愛く描いてくれれば・・・。


ベッドタイム・ストーリー
☆☆☆☆☆☆★★★★
もっとファンタジックなお話を期待していたのですが(ん?)。


ウォッチメン
☆☆☆☆☆☆★★★★
ヒーローっぽくないヒーローですね。


名探偵コナン漆黒の追跡者
☆☆☆☆☆☆☆☆★★
黒の組織と完全決着ならず。


ルパン三世VS名探偵コナン(TVです)
☆☆☆☆☆☆☆☆★★
VSでなくて&ですね。


レッドクリフ Part2
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
三国志をよく知らないぶん,ハラハラドキドキでした。


天使と悪魔
☆☆☆☆☆☆☆★★★
やはりコイツが黒幕だったか。


GOEMON
☆☆☆☆☆☆☆★★★
ゴエモン,そこはこう動いてくれ!


ターミネーター
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジョンよりも新型ターミネーターが際立っていました。


トランスフォーマー/リベンジ
☆☆☆☆☆☆☆☆★★
戦闘や変形がゴチャゴチャしていますね。