オペラの序曲はなかなかドラマチック

今日は完全オフ日にしました。
あれこれやることを思いつく瞬間はあったものの,それをまた頭の片隅に追いやり,充電に専念。


愛車の6カ月点検。
ナビのデータを新しくしたかったのですが,在庫がなく,また後日ということに。


古川の生協でラーメンを食べようと思ったら,まだやっていない!?
仕方なく,カレーパンとラスクを購入。
でもやっぱりラーメンが食べたくなり,富士屋へ。
ココは有名ですが,管理人が行くのはお初。
狭い店に次々来る客。
商売大繁盛。
でもラーメンの味は・・・うーん・・・私には・・・。


シネマリオーネで映画鑑賞。
知っている先生も観に来ていた(^^;
観た映画は「7つの贈り物」。
うーん・・・これもどうやら私には・・・。
アイ・アム・レジェンド」「ハンコック」に続き,私の中でのウィル・スミスはさらにイメージダウン。


仙台の北辰鮨で早めの夕食。
いつ食べてもおいしい。
この日は鮪皮炙りと鮪筋炙りがセットで200円なのがうれしかった。


ヨドバシカメラで,ウイルスバスター更新版を購入。
あとでインストールしたら,契約期限の表示がヘンなんだけど,大丈夫か!?


シメにクラシックのコンサートを鑑賞。
いつ以来かなあ。
生演奏,いいですね。