7000円の鮨って

休日出勤し,冬休みの宿題などを印刷。
(午前中は起きられませんでした。
いかに今週のダメージが大きかったかが分かると言うか)
これで明後日の終業式の準備は終了。
明日はゆっくりできそうです。


・・・!!(仕事を思い出す)
まあ,明日の夜頑張れば何とかなるでしょう。


明日は,映画か温泉か鮨か(あ,コロナなら全部OKだ(^^;)。
映画は冬休みに観る余裕がありそうなので,鮨が本命か。
鮨と言えば,この前大学の同級生&後輩がパルコで7000円の鮨を食べてきたそうな。
2人で7000円かと思いきや,1人前7000円だそうな。
どんだけだい。
まあ,東京なら20000円くらいの鮨屋も当たり前なのかもしれませんが,3000円前後でおいしい鮨が食べられるのが宮城のいいところなのでは?