宮教定演OBOG合同ステージ

宮城教育大学混声合唱団の,第40回定期演奏会がありました。
いつもは聴いてるだけなのですが,節目の大会となる今回の定演には,OBOG合同ステージが。
気合を入れてステージに上がりました。


1週間,マスクでカゼをガードし,今回はベストコンディション。
・・・ということはまったくなく,のどがヒリヒリ,セキがゴホゴホ,何だか頭もボーッとするよ・・・の状態だったのでした。
それでも,ステージは気力で乗り切りました。
混声合唱組曲蔵王」,楽しかった。
よく最後まで歌ったと,自分でも思います。 
歌い終わった後は,すっかり力を使い果たしていました。


とりあえず,30回のコンサートに出られなかった借りは返せたような気がします。
10年後はどうなっているのか・・・さて・・・。