なかなかなわがなえるまで

もみじ

宮教混声OBOG合同ステージの練習日。
今日が最後の練習。
ああでもそれなのに・・・。
あろうことか,楽譜を家に忘れてしまいました。
それに,古川駅に向かう途中,「あ,今の所曲がるんだった」が3回くらい。
どれだけボケているんだ。
とにかく,来週は本番のステージです。
よし,車の中でさらに特訓だ。


そう言えば,先日,はじめてヤフーでショッピングしました。
蔵王が収録されたCDをGET。
毎日車で聞いています。
今回のステージでは歌いませんが,「おはなし」がお気に入りです。
セブンイレブンで受け取れるのは便利。
セブン銀行はあるし,おでんもあるし,いいです,セブンイレブン

日本合唱曲全集「土の歌」佐藤眞作品集

日本合唱曲全集「土の歌」佐藤眞作品集