今日のヒットは鮪皮炙り

何故か仙台駅にいたお笑い芸人

宮教混声OBOG合同ステージの練習日でした。
前回,ベースの音取りCDを手に入れ,日々車の中で特訓。
おかげで今回は,かなり自信をもって歌うことができました。
でも,息が続かないのは相変わらずです。
あと,CDは音だけで歌詩が入ってないので,歌詩を覚える努力をしないと。


仙台駅に来ると,北辰鮨(3階)で鮨を食べてしまいます。
今日食べたネタは,真鯛昆布〆め,炙りサワラ,カワハギ肝乗せ,真鯵,コハダ,なめろう,皮炙り,鮪皮炙り,アン肝,いかのふ,フカヒレ,ブドウエビ,穴子ズワイガニ
どれもおいしかった。
量的にも価格的にも,いつもより食べ過ぎてしまいました。