喉が痛くてバナナも食べられない

花粉症だと油断していたら,本格的にカゼをひいてしまい,撃沈。
数日熱が下がらず,苦労しました。
って,今もそうです。


木曜夕方,医者へ。
「注射して,あとはお薬だしますから」
とお医者さんは言っていたのに,何故か看護婦さんは
「じゃあ,奥のベッドで休んでてください」
いや,注射で横になるのか・・・!?
疑問に思っていると
抗生物質の点滴をしますんで」
き,聞いてないです。
思いがけず,点滴初体験です。
あー・・・。


別に点滴は悪くないのでしょうが,その夜は悪寒&発熱&喉の痛みに激しく悩まされ,あまり眠れなかったのでした。
今もまだカゼは治らず・・・。
結構寝ているのになあ。