白クマより黒の組織

仙台に泊まったついでに,映画「アース」を観てきました。
ネット上では結構評判がいいのですが,管理人は波長が合わなかったようで,あまりおもしろくなかったです。
ところどころ映像がキレイなところとか動物が可愛いところとかあったのですが,そういうのは「世界一受けたい授業」とかで15〜20分見ればいいと言うか。
「映画を観た」という満足感がありませんでした。


子どもの頃楽しく見ていた「ヤッターマン」が復活。
楽しみにしていたのですが・・・。
う〜ん・・・(^^;
まあ,これからに期待です。
でも,主題歌はやっぱり昔の方がよかったかな。


今日1番ドキドキしながら見ていたのは,「名探偵コナン」。
黒の組織が前面に出てきそうな新シリーズは,期待大。
ちょっとダークなオープニング&エンディングも,「子ども向けアニメでこれでいいの?」と思うくらいイイ感じです。