放送照明セッティング

昨日,放送機器と照明のセッティングをしました。
今回は大きな混乱もなく,割とスムーズに配線をすることができたのでした。


ビニールテープの目印の通りにつないだのに,照明の配線が何かヘン。
・・・目印が間違っていたようです。
印をつけたのは管理人ではないですよー。


フットライトと電源をつなぐ線がない!
以前某地区に貸し出したということで,一応連絡。
今日になって,無事に発見されました。


ワイヤレスマイクが1本おかしい。
今日,どうやらマイクでなく本体の方がおかしいことが判明。
思ったより重症でした。
まあ,修理してもらうにしろ,交換してもらうにしろ,時間はあります。


と,これだけあっても,スムーズにいった方ですよ(^^;