新田二小最後のプール

自己ベストに挑戦

新田二小の水泳記録会が行われました。
今までの天気が嘘のように,今日は絶好のプールコンディション。
でも,先週,天気が悪くてほとんどプールに入れなかったのは痛かったです。
もう少し,練習できていれば・・・。
担任としては,限られた時間内にもう少し泳げるように指導しなければならなかったのですが。
反省。


ともあれ,1年生,まだビート板のお世話になりながらも,今までの練習以上に頑張ってくれました。
「足を着かないで泳ぎきれた」
「潜ることができた」
と,みんな達成感・充実感があったようです。
泳いだあとは,みんな緊張もとれて笑顔で水遊びをしていました。