急性ハンバーグ食べたい症候群

どうしてもハンバーグが食べたい。
今日食べなければいけない。
諸々の理由で,急性ハンバーグ食べたい症候群になってしまった管理人。
そんなわけで,久しぶりに古川のびっくりドンキーに行ってきました。
満足。
ハンバーグの味も悪くないですが,ビールやコーヒーの素材など,細かいこだわりがすばらしい。
店員さんがみんなそのこだわりを理解しているとしたら,すごいことです。
考えてみれば,登米にも栗原にもびっくりドンキーはありません。
いやー,大崎市民でよかった。


今もあるのかわかりませんが,昔,一関に「びっくり冒険島」なるレストランがありました。
どうやらびっくりドンキーとは無関係の模様。
味は・・・忘れてしまいました(^^;