スパイダーマン3(ネタバレあり)

映画「スパイダーマン3」を観てきました。


今回の敵は3人+自分。
序盤,超慢心状態のピーターにガッカリ。
さらに黒く染まってしまうピーターの心に,悲しい気持ちで一杯でした。


後半,3対1でなく2対2のタッグマッチにならないかなーと思っていたら,本当にそうなってしまいました。
いい人でした,ニューゴブリン。
サンドマンもちょっとかわいそうだった。
許しあうピーターとハリー,ピーターとマルコ。
って,これではエディの立場が。


ラスト,多くのものを失ったピーターとMJ。
もっと大団円を予想していただけに,ちょっと切ないエンディング。
本当に,これでシリーズは終わりなのでしょうか?