光るプラ板

学級でプラ板作りをしました。
今日は絵を描いて周りを切るところまで。
子どもたち,キャラクターの絵をいろいろと写していました。
明日,焼けば完成です。
今回は,はじめて「光るプラ板」のセットを買ってみました。
他の先生が買っていたのを見て真似っこです。
できあがりがどんなものになるのか,ちょっと楽しみです。


今日は卒業式の予行もありました。
2年生,一昨日よりもちょっと歌が聞こえなくなったように思います。
いろいろ理由はあるのでしょうが,ピアノの音に負けているのかもしれません。
今もかなり頑張っていると思いますが,歌の主力は2年生と考えているので,もう一頑張りしてもらわないと。


[rakuten:gincho:538876:detail]