歌も呼びかけも大きな声で

1〜5年生で,「別れの言葉」と歌の練習をしました。
かなり声が出ていて,よかったように思います。
特に2年生はゆっくり,大きな声で呼びかけができたので,バッチリでした。
歌も2年生が大きな力になっていると思いますが,頑張りすぎて時たま音が外れてしまうのがちょっとだけ心配なところです。
でも,声を出さないよりは遥かにいいです。


3/2に体育館のワックスがけをした上,卒業式の会場準備も終わったため,体育館で体育をすることが事実上不可能になっています。
どうしてもマット運動をしたくて,特別教室にマットを1枚運び込んで授業をしました。
マット1枚でも結構運動量が確保できるのは,小規模校ならでは。