花子ちゃん大人気

「6年生を送る会」の準備が少しずつ進んでいます。
今日は「花子ちゃん」を使い,飾り付けの花を作りました。
ずっと手折りだった管理人には,「花子ちゃん」はちょっとビックリの発明。
子どもたちにも,「これどこで売ってるの?」「いくらするの?」「ほしい」と,大人気でした。
ただし,「花子ちゃん」を使っても,2年生の子が作った花はやっぱりちょっと不揃いです。
まあ,あとは花を開く時に5年生が何とかしてくれるでしょう。


出し物の劇,だんだんと輪郭が見えてきました。
でも,この先どうなるのかちょっとまだ予想がつきません。
大きな楽しみとちょっとの不安があります。
何かいいオチがないかなあと思っているのですが・・・。