自作パソコンも仕事開始

やっと使えます

研修の際に自作したパソコンを久しぶりに起動。
プリンタードライバーをインストールし、ウイルスバスターをインストールし、インターネットにも接続し、実際に使えるようにしました。
と書くと簡単そうですが、パスワードが書かれた紙を探しまくったり、プリンターのドライバーが入ったCDを探しまくったり、ただでさえ散らかっていた部屋をますます散らかしながら、超長時間の作業だったのでした。
現在、自作パソコンから書き込んでいます。
問題なく動いています。


試しにゲームをインストールしてみたら、ちょっとカクカクでした。
やっぱりグラフィックボードを取り付けないとダメなのでしょうか。
2・3万円するんですよね・・・。