明らかにノコノコ

かめグリーン

もはや初売りという時期ではありませんが,割と満足の行く買い物をしてきました。

  • カメのこうらいす

長時間正座しても足がしびれないとのふれこみ。
でも,正座せず座る方がラク
赤もありました。

スライド式の,抜き取り可能なやつ。
デスクマットの中に入れて使うつもりです。
スヌーピー以外にはこれといった図柄がなかったのですが,よく考えたら,お気に入りの絵とか使って自作すればよかったのにと今さら思いました。

今使っているものも含め,3台にインストールできるんだとか。
ありがたいことです。

  • シリアルポートアダプタ
  • キーボードマルチカバー
  • アニジャズ・ジブリ

5曲しか入っていないのがちょっと淋しいものの,カッコいいです。
この他にもほしいCDがいっぱいありました。
いつかまとめて買ってしまおうかと思っています。


アニジャズ ジブリ

アニジャズ ジブリ