朝のドトール。そしてアクションスクリプト

団子

今日は青年文化センターで行われた「みやぎIT推進事業成果発表会」に参加してきました。
数ある発表の中でも,e-黒板を使った実践発表に強く引きつけられました。
いいなあ,e-黒板。
e-黒板を買うのはムリにしても,MYプロジェクターやMY書画カメラ,MYマグネットスクリーンはちょっとほしいかなあ。


それはさておき,今朝はかなり早く家を出ました。
早く出過ぎて,6:52田尻発の電車ではなく,6:38の電車に乗れてしまいました・・・。
まあ,早く仙台駅に着いたのは予定通り。
ドトールで朝食を食べたのも予定通り。
電車の中で本(FLASHのアクションスクリプト関連)を読んで勉強できたのも予定通り。
帰りもじっくり本を読みました。
帰りはほとんど立ちっぱなしだったのでかなり足が痛くなりましたが。


おしえて!!FLASH 8 ActionScript (毎コミおしえて!!シリーズ)

おしえて!!FLASH 8 ActionScript (毎コミおしえて!!シリーズ)