目覚めよアームバンド

ちょっと横に広い体形だと,服を選ぶのもなかなか大変なわけです。
Yシャツなんかも,横幅(正確には首周り)に合わせて買うと袖が長すぎたり。
今日は,背広から袖がびろーんと・・・あまりにもびろーんと出てしまってカッコ悪かったので,こっそり洗濯バサミで留めてみました( ̄ー ̄)
いや,( ̄ー ̄)の使い方が間違っているような。


しかし,明日からはそんなバカなことをしなくても大丈夫。
引き出しの奥から,アームバンドを見つけました!
たぶん,ずっと昔に弟が使っていたやつです。
ずっとジャージ暮らしだった管理人には使う機会がありませんでしたが,今,目覚めの時が来ました!


・・・まあ,首周りを細くすることも大切ですが。