FLASH,使いこなせればすばらしいけれど

10/8に続き,やり残していた仕事をまた1つ片付けました。
またあとで修正が必要そうですが,とりあえずこれで研修に専念できます。


昨日は帰りに駅東のヨドバシカメラに寄りました。
お目当ては素材集とFLASH作成ソフト。
素材集はピンと来るものがなく,また,果たしてデジタル教材ヘの利用が可能かどうかも確かめられませんでした。
FLASH作成ソフトの方は,26000円台。
そこまでお金を出すだけの価値があるかどうか。
ソフトそのものの価値ではなく,管理人がちゃんと使いこなせるようになって教材作りに生かせるかどうかという意味で。
とりあえず,結論は先送りです。