おもちゃまつり何とか開催

1時間目はおもちゃまつりの準備。
時間を目一杯使い,何とか間に合わせました。


2時間目は劇の練習。
初めて立ってセリフを言ってみました。
まだセリフをおぼえていないし,動作をつけられるのも先のことになりそうです。


3時間目は,1年生と幼稚園児を招待してのおもちゃまつり。
思っていたより長い時間遊んでもらえたので,準備に時間をかけた2年生としてはありがたかったです。
楽しんでもらえたでしょうか・・・?


4時間目は,市造形作品展に応募する作品の仕上げ。


5時間目は,新しく来たALTの先生との勉強。


と,今日も慌しい1日でした。
あと1日しか授業できないのに,なかなかのんびりできません。
放課後は,後任の講師の先生と引き継ぎをしました。
おもちゃ作りに取り組んできた余韻で散らかっている教室を見られるのは恥ずかしかった(^^;